2009.09.28 握手会




昨日ちょっと用事がありまして町中に出かけました
ランドセルとかおもちゃとか色々見て回ってたら
「3時から仮面ライダー1号撮影会があります」と館内アナウスがありまして


(・・・・・・1号? Wじゃなくて1号?)


と思ったんだけどまず行ってみることに・・・・
撮影会の場所にはすでに順番待ちをしてるチビっ子が大勢いましてね
撮影会場が見えない
1号?今ならダブルじゃないの?もしくは一つ前のディケイドとか?
と思ったんだけど順番が進んで会場が見えてきたら・・・・



20090927c.jpg
やっぱ1号でした
なっつかしーわーーーっ!
せまるぅ~~~ショッカー!!地獄のぐーんーだーーーん♪(だっけか?)



おらはマナと並んで順番を待ってたんだけどさ
マナが「・・わたし仮面ライダーにちゅーしたい」って言い出しまして(笑
「じゃあ言ってごらん(笑)」とじょーだんで返しましてね
マナの順番になって「さすがに人が多いからはずかしくて言えないだろう」
と思ってみてたら・・・・



20090927.jpg
言いやがった!!Σ( ̄□ ̄|||)
有限実行娘!度胸100倍!
4歳でファーストキス達成




TVで見る仮面ライダーの役の人ってかっこいいもんなぁ・・・
20090927a.jpg
きっとこういう人だと思ってるんだろーなぁー








ただおら的には格好よくても・・

20090927e.jpg
なにかにつけてこー言う男を見ると
         ↓
20090927f.jpg
こうなって、それプラスこうだと
         ↓
20090927g.jpg
さらにこうなりまして
         ↓
20090927h.jpg
とどめに こういうオーラ出まくってると
         ↓
20090927i_20090928160958.jpg
         ↓
20090927j.jpg


20090927k.jpg
もう我慢の限界だ




そんな事を思いながら仮面ラダーを見てきた昨日でした
20090927b.jpg
ライダーの中の人お疲れ様でした
上に書いた例にならないようにイイ男になるんだよ!
これからもチビっ子や母親達に夢を与えてください


Secret

