焼肉屋に予約入れる時は個室が最高! [2008年01月20日(日)]

という事でにくにく言ってる近頃なメンバーは
焼肉屋を攻めた



img20080120.jpg


今回のお目当ては↑このレバ刺し


ここの焼肉屋
毎日レバ刺しは入荷しないらしい
理由は分からないけども
私もここのレバ刺しは1回しか喰った事がない


なので夕方にレバ刺し入荷したかどうか確認を入れました
かなり気合入れて攻めました



Kいわく

鮮度と血抜きが命!

らしく、ここのレバ刺しはそりゃもう旨い!!



結局3皿たいらげました(笑


他にも



img20080120_1.jpg


肉とビールはもちろんです



あまりにもオイシイので肉の写真はこれしか撮らなかった
写真撮るのも忘れて肉を喰ってました



そして私がトイレに行って戻ってきたら
上座に怪しい暗号を発見



85.jpg





 ・・・・・・何?これ・・・


 一本だけ動かして正しい答えにして




 ・・・・・サカキ分かったの?


 考え中





 じゃにーは?


 考え中



 ♪( ̄▽ ̄)♪




 多分サカキは分かると思う


 じゃにーも分かると思う







 だが多分つむじは分からないと思う(笑





 !!Σ( ̄□ ̄|||)



 つか質問の意味が分からんですが





 んじゃー・・・ヒント1


 これ↓



hashi.jpg


↑ K画伯作「焼肉のタレで書いたヒントその1」





 ・・・・・・・んなこれって・・・・・・



 5の倍数じゃねーの?










  !!!!!!!










  解ったー!(笑






 解った人は耳打ちで回答を(笑





 ゴニョゴニョゴニョゴニョ・・・・・・・


 正解!(笑


 ゴニョゴニョゴニョゴニョ・・・・・・・


 正解!(笑




 ん?でも5の倍数じゃねーじゃん・・・・・


 とりあえず言ってみろ(笑




 5×1=5

 5×2=10

 5×3=15

 5×4=20

 5×5=25




 繋がってねーべよ・・・












   つむじばーか!(笑





img20080120_2.jpg


↑勝組の皆さん






img20080120_3.jpg


↑ ツカ・・・お前ら焼肉屋に白い服着てくるの間違ってねーか?と嫌味を吐く負け犬







 お前の言った言葉がすごいヒントなんだよ(笑

 だがお前はいっつもどっかでズレてるの!(笑




 じゃあ次のお題ー♪



 ちょ!まだオラ解んない


 ずーっと考えてろー♪(笑




そして答えが解らない人を残してその後クイズは進んでいった




昨日は楽しかったです






って、結局答えは何?ってか?







答え



85×2=1








0.5×2=1




8の真ん中の棒を取って小数点にする でした!







それにつむじが気付いたのは帰りの車の中だったそうな(笑






[オマケ]

焼肉屋でのつむじとじゃにーのぼやき



  アサヒは瓶ビールしかねーのかよ


  じゃあ









  瓶ビール頼んで自分でジョッキについで飲むべー♪





そうまでしてスーパードライ!


Posted at 13:31 | この記事のURL | Clip!! | コメント(2)

*******************************

コメント
>じゃにー

お疲れちゃ~ん
楽しかったなー!!

でも私、ユッケ喰い忘れました、若鶏と上カルビも
ミノとタン塩と冷麺は最高でした。

ってよく考えれば私はマイナー専門なので
あれで十分だね!!

次回どっか行く時はオラの友達も誘ってよがす?


Posted by:2muG  at 2008年01月21日(月) 09:24


--------------------------------------------------------------------------------
昨日はお疲れちゃん。

Kに「昨日つむじすっげー酔っぱだったよね」と
話したら、オメーもだと毒吐かれました。

一緒にすんなっつのねー。
ヤダヤダ。

さて、次どこにする?

Posted by:じゃにー。  at 2008年01月20日(日) 21:30







スポンサーサイト
Secret

