



元旦の朝
年賀状が届いてるかポストに確認しに母ちゃんが行ったら・・・・
20100106.jpg
小栗旬から年賀状!!
って母ちゃん興奮気味でやってきた




20100106a.jpg
それに反応してしまう私
そしてそれに冷静に対処するお父ちゃん(笑




郵便局から元旦から粋な年賀状でした
昨年は誰だったか分からないけど(喪中だったので)
年賀状CMキャスト起用ナイスだぜ!郵便局!!
はい。
元旦からどっきりカメラ?のような反応したつむじ親子です(笑


結構郵便局からの年賀状にビビった人多いと思う
2日にうちの家のポストを確認したら小栗旬から年賀状来てましたとさ(笑

スポンサーサイト
Secret

