



マサ坊のモッコリモッコリピーマン♪(ひょっこりひょうたんじーま♪)以来の
大作が昨夜発表されました!
誰もが知ってるあの動揺「いぬのおまわりさん」うろ覚えバージョンです
うろ覚えも歌いきればあまり違和感が無いのが不思議
ついでにつむじがその歌にイラストを付けてみました


いぬのおまわりさん

作曲 さとうよしみ
作詞 マナっ子


ちゃ~らちゃっちゃ
ちゃ~らちゃっちゃ
ちゃ~らちゃっちゃ
ちゃ~らちゃっちゃ
20100119a.jpg
どんどんどんどん
ちゃらちゃっちゃちゃっ♪







20100119b.jpg
まいごのまいごのおまわりさん♪



20100119c.jpg
あなたのおうちは




20100119g.jpg
どこですか? ♪



20100119e.jpg
「あのねー」って言ったら「わからない」♪




20100119h.jpg
「あのねー」って言ったら「わからない」♪





20100119f.jpg
わん!わん!わ・わーーんっ♪
わん!わん!わ・わーーんっ♪





20100119d.jpg
な~いてしまったこねこちゃん♪





20100119i.jpg
いっぬっのー♪
おまわりさん♪
困ってしまって
わん!わん!わおーん♪
わん!わん!わおーん♪








最後にようやくいぬのおまわりさん登場


ロケ地
仙台泉アウトレット

  
Secret

