



2回目見積りが出まして現在はボリューム落としにかかってるところです
それで母ちゃんがどうしても図面とパースだけじゃイメージがつかない。と言いまして
これ作ってます↓
20100126_20100126111650.jpg
模型です
扱いやすいようにスケール1/30で作りました
実はミクシで模型の進み具合をこそこそ更新してました

むったり取り掛かる事ができなかった月があったので
放置してた間にチビ達の遊ぶ道具の一つになってしまいました(笑
結構傷やへこみが凄い
でも仕事で作ってるわけじゃないし、いいっしょ。これくらいは^^
あらかた出来上がったのでこちらでも更新^^
ただここまで来て予想外だった事が一つ・・・・


1/30は材料が喰う!!でかすぎ!
1/50にすれば良かった・・と思ったけど
スチレンボードが5mmなのです
5mmを使って1/50のスケールだったら壁作る時に異様に厚い壁になるか・・・バランス悪い・・


ここまで来て材料が無くなりました_| ̄|○
屋根が・・・・屋根が無い・・・・
いつか町中に行ったら材料調達してこなければ

  

Secret

