



ディスプレイ復活しました

***********************

節分の日
我が家で豆まきをしました
チビ達の保育園でもおにのお面を作って豆まき会をしたみたい
20100204h.jpg
20100204i.jpg
21時頃お父ちゃんご帰宅
この人が来ないとイベントが始まりません
急いでご飯を食べていただきまして
さあ、あなた!変身よおぉぉぉ!!





20100204.jpg
今年も逃げまくれ!我が家の鬼!



ですが今年は保育園でお面を作ってきたのでチビ達も鬼役に回り
豆を投げる役はおらだけだった




チビ達には福を撒き
20100204a.jpg




お父ちゃんには
20100204b.jpg

20100204c.jpg
ジャンプして全力投球



とやってたら「今度はお母さんがおにの役になって」と言われまして
20100204d.jpg

20100204e.jpg
よっしゃ!
おとうちゃんよ、かかってきなさー・・・・
























20100204f.jpg
いぎゃあぁぁぁぁぁ!!
ブルータス、お前もか!!Σ( ̄□ ̄|||)



20100204g.jpg
本気で落花生をぶつけられ
6帖二間を必死で逃げるかわいそうな赤鬼
額に先端がヒットすると痛い
落ちてる落花生を気にしながら逃げる余裕もなく
踏み潰しまくりで逃げました



その後落花生を回収
潰れたピーナッツを猫背で拾いながら食べてる姿は
動物園の猿山を彷彿させました

 
Secret

