


皆さん覚えてますか?昨年の今頃の日記を・・・

0214e_20100215204813.jpg

0214f_20100215204849.jpg

0214g

そう、チョコが食いたいがためにKちゃんの家に電話しろ!と言った日記です
昨年のバレンタインは土曜日だか日曜日だった
今年のバレンタインも休日にぶつかりましたよね
日曜日Kちゃんは我が家に来ませんでした



当たり前です。じいちゃんの家とKちゃんの家は近いから知ってるけど
マサ坊が住んでる家知らないんだもん(笑
チョコの為だけに家教えるのもどうなんだか?って話しだしさ(笑
じいちゃんの家に行けばKちゃんと遊べるしねぇ~



そしてバレンタインデーが明けた今日
夕方保育園に迎えに行ったら担任の先生から思いがけない事を聞かされおったまげました





















20100215.jpg
マサ坊
人生初のバレンタインチョコゲット!!


20100215a.jpg
どうやらKちゃんが担任の先生に相談し
月曜日持ってきてもいいよ。とOKがでたそうでして(爆笑



でかした息子!!(笑
もらった本人も喜んだが
かあちゃんも嬉しい!!



夜になってKちゃんのお母さんにありがとうございました。の電話をしたんだけども
「私達が小さい頃とは違うんだねぇー!」 って話しで盛り上がりました(笑



おらが初めてバレンタインチョコあげたのはいつだっただろう・・・
小学校3年生ぐらいの頃だったような気がします
マジであげたのは高校3年生の時だ・・
手作りチョコを作って電車に乗って片思いの男の子の家に行った
なつかしい・・・
結果は「恋実らず」だったけど、あの時のドキドキは今でも忘れられないです( ^ω^ )

 
    
Secret

