


あさってから東京新橋へ2日間講習会で行くそうでして
今日の夜は実家に泊まってその足で講習会会場に向かう事になり
3日間居なくなるお父ちゃん


今日の昼間おらのケータイにお父ちゃんから電話があった
なんだろう?忘れ物か?? と思ってケータイに出たら・・・・





昨日もらったまるごとヒラメ様が今朝会社の冷蔵庫に居たことに気づいた
どうしよう?


どうしようもこうしようもねぇぇぇぇ!!
冷凍庫付きじゃない冷蔵庫なら3日経過したらかなりきわどいだろーが!!
※まるごとなので内臓付きです


あ~もったいない・・・



数時間後また電話が来まして出ましたら
「所長の奥さんが内臓取って捌いて冷凍庫に保管してくれるそうです::」



所長の奥さん申し訳ないです・・・・orz
3日後ちゃんと料理して食べます

 

Secret

