2008.01.22 さっき・・・
さっき・・・ [2008年01月22日(火)]
さっき京都のある観光ボランティア協会に電話をかけて
詳しい内容を聞こうと思ったら


めっさ不機嫌な態度を取られた


ふつーに丁寧に話をしたんですけど~・・・・・



こっちが不機嫌だ!っつーの!(怒

かー・・・・ペッ!


もういいwおたくの協会には頼まん



そして次にかけた協会は非常に好印象♪
そこに頼む事にする






Posted at 13:18 | この記事のURL | Clip!! | コメント(4)

*****************************

コメント
>じゃにー

もう友達や以前のネット繋がり仲間しかこなくなった(笑

よっぽどコメ入れづらいブログらしい(笑

一緒に行くか?じゃにー?
Posted by:2muG  at 2008年01月23日(水) 09:08


--------------------------------------------------------------------------------
んとね、オラは八橋とか嫌いなので
漬物系をゲットで頼みます。
千枚漬けとかね。あと知らな~い。


ここで、こやつは京都さ行くって言っちゃってるので
お土産頼んだ方がいいよ。みなさん。
Posted by:じゃにー。  at 2008年01月22日(火) 23:33


--------------------------------------------------------------------------------
>hana

行くよ・・・・
母ちゃんの定年退職「お疲れさん旅行」で

スペインはゴリ押し出来なかった
沖縄もゴリ押しできなかった

そしてそんなボランティア協会にはぜってー頼まん!(笑

次に電話した所は
旅行の意味と田舎者が京都に行くとの状況を
理解してくれた人が電話に出たので
サクサク話が進んだ♪


>しげ:「へぇぇぇーーーチャックといっしょなん」


そうです!私がチャックです!

シゲちゃんウケる!(笑

オラもシゲちゃんにかなーり親近感沸くゼ( ̄ー+ ̄)




Posted by:チャック  at 2008年01月22日(火) 18:28


--------------------------------------------------------------------------------
京都に行くの??

観光ボランティア協会で感じ悪いなんて、ありえなーーい気がする。そんな所絶対やめちまぇーー




そういえば、、昨日しげちゃんと、


hana: 「あたしの誕生日の次の日、つむじの誕生日なんだよ~~」

       って話してたら


しげ:「へぇぇぇーーーチャックといっしょなん」


hana: 「ん?チャック??」もしかして…





会社でも、数々の出来事あだなをつけまくっているしげちゃん……



どうやら、すっかりつむじのあだながついてしまったらしい
     

チャック……と

かなーり親近感わいているモヨウ




Posted by:hana  at 2008年01月22日(火) 15:56






スポンサーサイト
Secret

