


みなさん、おばんでがんす

長男が小学校に入学して早3ヶ月・・
小学校のはじめてだらけの行事、マナっこは保育園。
一カ月に小・保育の行事がてんこ盛りになり
いまだ適応できずにブログの更新どころではなくなってるつむじです
いつになったら適応できるようになるんでしょうか?(笑

少しづつブログ更新が前のようにできればいいのですが・・
挿絵を入れる気力もなく・・・・いやいや
慣れていこうよ!自分


さて、今日の日記



昼間
12じ30ふん頃から雨が降りだしまして
12時40分頃に局地的な暴風雨になり

「わぁー!この雨すげーーーーっ!!!」 って思ってたら
屋根に ガン!ガン!ガン!ガン! と凄い音がして外を見たら


arare.jpg



arare1.jpg
ひょう だった   でっけっ!!!

屋根に穴あくかと思った・・
屋根はなんとか無事だったけど庭のトウモロコシがなぎ倒され
初めて挑戦し、1個だけ順調に成長してるスイカにヒビが入ってちとショック

 

Secret

