


みなさんおばんでがんす


土曜日にばあちゃん3回忌をやりました
はーーーっ! どっと疲れた


今回は身内で近くに居る人のみと言う事で27人集まりました
今年のお盆も結構な人数集まりますよ~
8月にいとこのY子が出産、そしていとこのN子が結婚したので旦那さんを連れてくるみたい


毎年だれかが産まれ毎年だれかが結婚してる
こんな感じでつむじ一族増殖中です
もうどうせなら100人ぐらいになってもいいんでねーんだか?(笑
床抜けてもそれをネタで笑える人たちばっかりだしもう100人目指そう


ばあちゃんもあの世で
やややや!こったに人増えたんだか??(こんなに一族が増えたのか?)
って思ってびっくりするかもなぁ~


そういやいとこのひじりの子供が一歳すぎまして土曜日に来た時
いっぱいの人数にビビることなくずーーーっと歩きまわってた
おりんを叩き「なむなぁ~」と何回も繰り返してる姿に笑いました


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【オマケ】

さてここでクイズ
今年のお盆は何人集合するでしょうか?
正解はお盆過ぎに写真で!

 

スポンサーサイト
Secret

