2010.07.30 ネットの活用



まさ坊夏休み到来です
毎日少しずつ宿題頑張ってますよ~♪
小さい頃夏休みの友を楽しようとして電卓を召喚したつむじも
夏休みの宿題を採点する側になったわけです
親の立場になって子供がやった宿題を見てると
吹き出してしまう珍回答があったりして採点する側は楽しい♪
今日はそんな珍回答の話



夏休みに入る前
「学校のテストで間違ったところをご家庭で確認してください」と
ファイリングされたプリントが帰ってきた。
20100729.jpg
こんな問題があって
問題を一生懸命に読み、出した結論が



20100729a.jpg
ぉお! 
当たってる!
当たって・・・・・













20100729b.jpg




20100729e.jpg


1こん

2こん








20100729c.jpg
サンコーーーーン!!



すかさずまさ坊に教えましたよ

20100729d.jpg
サンコンとはギニア出身のタレントだと言う事を




ネットの活用の仕方が間違ってます

 

::::::::::::::::::::::::

近々TVで「剣岳 点の記」が放送!
送り人を映画館で見たときに予告でコレやってて
(かぁぁぁぁ~っ!これみたいなぁ~!!!)と思ってたんだけど
結局見れずじまいだった。
楽しみです♪



Secret

