反省しろ と言われましたので [2008年01月23日(水)]
反省してみました

はい

焼肉大会ではっちゃけすぎました


なので、反省して今日から可愛らしく生きていこうと思います
かわいい系のスキン設定にもしてみました







オタクじゃないぞ~  コラ うふ




では簡単にメテオストライクの自己紹介でーす


焼肉は大好きな男の人としか行きません
だってラブラブな仲が行く所って聞いてまーす


くさい仲



なんちゃって~~~~~~ キャハ


そして乙女はレバ刺しとか食べませんよ


そういうのを食べてると~~~

男の子にどんびきされちゃうゾ



動物も大好きでーす

猫を見るとプロレス技かけたくなるけども~

それは男の子の前では絶対やっちゃいけませんよ


どんびきされちゃうぞ~



近頃お料理も頑張ってます


男の子に手料理食べさせてあげたいので~

頑張って勉強中です



こんな乙女なメテオストライク


只今乙女なお友達募集中でーーーす


一緒にバレンタインに好きな男の子に贈る
セーターを編んでみませんか?


紅茶を飲みながら恋を一緒に語りましょう



今日はここまで
またね~~~~^^ノ

**********************************

こうやって書いてると面白くなりまして
追加


好きな男性はミル・マスカラスです


miru masukarasu



スカイ・ハイを聴くと空中殺法したくなります



でも男の子にはそんな趣味絶対バレないようにしないとね



どんびきされちゃうぞー



でもTVでスカイ・ハイが流れるのを聴くと


 スカイ・ハイ!


と言ってる自分がいるそうでーす



でもそんなにメテオはプロレスには詳しくないぞ



好きなタイプしか知りません




そんな乙女なメテオストライク



一緒にK-1見てくれる男の子大募集~


今年の大晦日はK-1を生で見て弾けてみませんか?


拳を振り回し、熱く格闘技を語りましょう


では追加記事はここまで

ではバイバ~イ^^ノ


Posted at 13:49 | この記事のURL | Clip!! | コメント(5)

**********************************

コメント
>ハルちゃま{ハート}

モーニンぐ
今日もアタナの一日が輝きますように


当り前じゃない

冷麺にドバドバお酢を入れるなんて邪道よ コラ

冷麺は銀のスプーンにチビ冷麺を作って食べるのよ
ズルズル音を立てると~~~~

男の子にどんびきされちゃうぞ


あと、間接技をかけるときは
周りの人にバレないように路地裏に連れ込んでからやっちゃってね


Posted by:メテオストライク  at 2008年01月24日(木) 08:31


--------------------------------------------------------------------------------
>ジャニー様

きゃは

朝の挨拶は モーニーンぐ
今日もアタナの一日が輝きますように

あたし~~
臓物なんか~~
食べないし~~~

主食はもちろん~~~
綿飴だし~~~~

こんな可愛らしい子~~~
周りの男の子がほっとかないっていうか~~~

こっちにも選ぶ権利あるし~~~
運命の人にはまだ出会えてないと思うのね~

今日も可愛らしく生きます
Posted by:メテオストライク  at 2008年01月24日(木) 08:25


--------------------------------------------------------------------------------
偽装もいいとこですわ
えっ?偽装?あ、妄想の間違いでした
ごめんなさいウフ

焼肉では冷麺にやたらお酢を入れたりなんてしませんわよお上品に頂くの

男の子にムカつく事言われても間接技かけたりなんてするはずないわ優しく笑顔で接してあげるんだからっ
Posted by:ハルちゃま  at 2008年01月23日(水) 22:16


--------------------------------------------------------------------------------
きゃは
やっと、こちら側の世界にきてくれたのね
レバ刺し?ミノ?臓物系?
なんのことかしら???

乙女は綿飴しか食べなくってよ。
そして、もちろんマシュマロのウンチをするの

ウンチかウンコかで言い争ったりするはずはないのよ
だってオラたち乙女ですからーーー
Posted by:じゃにー  at 2008年01月23日(水) 22:05


--------------------------------------------------------------------------------
やってみるとこれが以外に面白い

素の自分を隠してどっかでもう一つブログ立ち上げてみっか(笑
Posted by:メテオストライク  at 2008年01月23日(水) 18:14







Secret

