2010.11.10 初ボーリング
先週チビ達連れてボーリング行ってきましたよー!
20101109.jpg
お父ちゃんが休日出勤になってしまい
暇だ!暇だ!とブーイングばかりするのでうるさくてかなわん(笑
「ではボーリング!」とその場の思いつき&ノリでいってみました!
20101109a.jpg

チビ達はじめてやるのでまずは周りの人達がどのようにやってるかを観察
20101109b.jpg







20101109c.jpg
マナっ子のほうがボーリングに食いついた!
なんでも見よう見まねで覚えるマナっ子だ
教えなくてもそれなりにやるかもしれない
おらはそう思って「やってみな^^」としか言わずにレーンに送り出した


20101109d.jpg



20101109f.jpg




20101109e.jpg
教えなかった結果がこれ



2投目からちゃんと教えました
今度ラウンド1に行く時はビリヤードやらせてみようか・・・
おら、ビリヤードしばらく行ってないなぁ
チビ達とビリヤードやるのがちょっとした夢でもあります

 
Secret

