ルール

家族4人が布団に入ったら始まったこのゲーム
おとちゃん→つむじ→まなっこ→まさ坊→まなっこの順番で話を繋げていく
では、【繋げていこう日本昔ばなし】のはじまりはじまり~♪



おとうちゃん:むか~しむかし、あるところに・・・・
20110124.jpg
おとうちゃん:ドコノコノキノコお父さんが居ました




20110124a.jpg
おとうちゃん:ドコノコノキノコさんはトコトコ歩いていました




20110124b.jpg
おとうちゃん:トコトコ、トコトコ、山を歩いてました




20110124c.jpg
おとうちゃん:ドコノコキノコさんは山をドコドコドコドコ走りました



20110124d.jpg
おとうちゃん:ドコドコ走ったら心臓がドコドコしました




【バトンタッチ→つむじ】



20110124e.jpg
つむじ:ドコノコノキノコさんは心臓がドコドコしたのでドコノコドクターへ行きました





20110124f.jpg
つむじ:検査の結果は高血圧でした




【バトンタッチ→まなっ子】



20110124g.jpg
まなっ子:ドコノコキノコお父さんは山をトコトコ歩いて帰りました
まなっ子:トコトコ、トコトコ歩きました




【バトンタッチ→まさ坊】




20110124h.jpg
まさ坊:トコトコ歩いているとドクキノコを見つけて・・・・




20110124i.jpg
まさ坊:ドクキノコを食べてしまいました



!!!
予想外の行動に出たドコノコノキノコおとうさん




20110124j.jpg
まさ坊:ドクキノコを食べたドコノコさんは




20110124k.jpg
まさ坊:ブリブリブリブリ、う●ちがでました




かわいそうに・・




【バトンタッチ→まなっ子】




20110124l.jpg
まなっ子:ドコノコさんはブリブリブリブリ、う●ちをしながら歩きました

















20110124m.jpg












えぇぇえええええーっ!!?
え?なに?この放置プレイ




う●ちブリブリしたままドコノコキノコお父さんのお話しは次回には続きません【完】
Secret

