十数年ぶりに専門学校の時からの友人達と陸前高田で8月4、5日と会う事になりました

震災があったあの日

友達の一人は陸前高田に住んでました
もう一人の友達は宮城の岩沼に住んでました
もう一人は転勤で栃木に住んでるけど、震災が来る前は岩手の水沢に住んでました
もう一人は山形に住んでたけど、仕事で福島に長期滞在してました(今もしてます)

震災があって2年
みんなそれぞれ、色々な思いで過ごしてきました


2年たってようやく高田の海に行ってみよう って気になりました
声をかけたら集まろう集まろうって事になって4日高田集合の大船渡に宿泊です
ラッキーな事に4日に大船渡で花火大会もあるみたいです
飲んでいっぱい話して弾けてきます!


スポンサーサイト
Secret

