2008.01.25 ファイト
ファイト [2008年01月25日(金)]
好きなアーティストと言えば海外ものばっかりあげてきたつむじですが

ちゃんと国内にも好きなアーティストいるんですよ


でも、この人
私の中では語れない人


つか、お前が語るな!!!Σ( ̄□ ̄|||)


て言われるのは目に見えてる



それぐらい自分の中では偉大



でもね、今日久しぶりに聴いたら
やっぱり知らない人がいたなら聴いて欲しいと思った




中島みゆき






天才でしょ! ←アー・・・こんな言葉しか出ない自分にガッカリ・・・



でもこれしか出ない _| ̄|○



心に響きますね・・・・・
そして彼女の目が好きです




中島みゆきさんみたいな目をした大人になりたいです




「ファイト」なんか幾度となく聴いた事やら





あたしの敵はあたしです





でいっつも涙がでる(笑



名曲です↓

http://jp.youtube.com/watch?v=Vg7CigPdbg0




ご存知「ヘッドライト・テールライト」
綺麗だ・・・・・中島みゆきの目に吸い込まれる


http://jp.youtube.com/watch?v=TL2IMPjlQp4
















Posted at 09:57 | 音楽 | この記事のURL | Clip!! | コメント(5)

**************************

コメント
>じゃにー

OK♪

友人の欲しいものは無事ゲットできたか?
まんず無事帰ってきたみたいでいがったがった
Posted by:2muG  at 2008年01月26日(土) 14:38


--------------------------------------------------------------------------------
焼いてオラさもけで。クロネコメール便で80円也。
Posted by:じゃにー。  at 2008年01月25日(金) 23:17


--------------------------------------------------------------------------------
>ハル

wwwwwwww
ハルは知ってるかも・・・と記事書きながら思ってたんだけども

やっぱ持ってたか!(笑

いいよね 
中島みゆき


>hana

午前中は電話あんがとね^^

だいぶできたかー?^^





hana: まだ誤差が大きい・・・・
つむじ: んじゃ185

・・・・・・・

hana: まだだ・・・・・
つむじ: んじゃ190

・・・・・・・・

hana: まだだ・・・・・・(笑
つむじ: ええーい!もう5刻みで!(笑


おもれかったね^^


出力かけた後比べるのを忘れないでなー
Posted by:2muG  at 2008年01月25日(金) 17:12


--------------------------------------------------------------------------------
つむじが、中島みゆき聴くのしらなかったぁ~~


確かにいいけど

お仕事中は、違うの聴いてた

さっきは、本当にありがとうすごぉーく
助かったぁぁ~~感謝

なんとか出来上がるよ

又いろいろと、よろしく
Posted by:hana  at 2008年01月25日(金) 15:28


--------------------------------------------------------------------------------
それが両方入ったアルバム持ってる~w
いい曲だよね(^ω^)☆

瞬きひとつの間の一生~♪も大好き
Posted by:ハル  at 2008年01月25日(金) 14:25





スポンサーサイト
Secret

