旅行って予定立ててる時が一番盛り上がる [2008年01月26日(土)]

地元の友人に色々な情報を提供して頂きまして
予定を組むのがとても楽しいです


ご飯はどこがおいしいよ とか
つむじならあそこは興味あるんじゃないかな? とか
酒ならあれがお勧め とか


もちろん自分も雑誌買って色々見てますよ^^



ですが子供連れなんでつむじは行動範囲をかなり狭めました
子供達が疲れたらすぐホテルに戻れる範囲しか歩きません



その行動範囲だけでも
十分見る価値あり!と踏んでます





私とチビ太達以外は結構遠くまで出かけるみたいです




この予定を立ててる時が一番面白い



もう新幹線往復切符+宿も予約したので
工程表組めます



バーチャートでやるか?ネットワークでやるか?(笑


遠くに行く人達の交通手段はどうなるか?

これぐらいの時間がかかると仮定して
夕飯時の合流は何時ごろになるのか?

チビ太達が具合が悪くなった時の
救急病院でなおかつ小児科が居る病院はどこにある?



うあー!調べる事がいっぱいあっておもろいな!(笑



あと、1日目に友人と会えそうだったら会います
それも楽しみです^^


待ち合わせ場所に着いたら

今日も元気だタバコがうまい!
つむじ参上!かかってこいやー!

と京の町に向かって叫んでやります





建前と本音を使い分ける京都に一喝入れてきます



お茶漬け出されてもそのまま居座ってやります





あ・・・・

東北人のイメージ悪くなるからやめろ と?




ジョウダン!やらないって





ψ(゚▼゚)ψ ケケケ




Posted at 09:17 | この記事のURL | Clip!! | コメント(2)

*******************************

コメント
>ハル

ぬお!抹茶づくしじゃん!
チェルシーうまそうだ!!!着いたら速攻で買う^^

追伸:昨日PC落とすの忘れてそのまま寝ました
   朝起きたらメッセに何故か参加してる状態で
   ビックリしました。
   上手く描けたみたいジャン^^
   レイヤ分けに時間かかったべ?

Posted by:2muG  at 2008年01月28日(月) 09:14


--------------------------------------------------------------------------------
京都へ行った際には、ぜひ抹茶プリンをお試しアレ。
苦い思いをしますたww(文字通りね)
抹茶味のチェルシー(京都駅内で販売)はとても旨かったです(*・∀-)☆
あとはー…抹茶チョコを生地に絡めて筒状に薄く焼いたクッキーみたいなのもオススメww

って食い物ばっかププッ ( ̄m ̄*)
Posted by:ハル  at 2008年01月27日(日) 15:20






スポンサーサイト
Secret

