5年前のリベンジ [2008年01月27日(日)]

という事でかまくら作りができるくらいに積もりました


img20080127.jpg






そして今まで貯めてた成果はこちら↓

img20080127_1.jpg






なんぼか今朝にも盛り上げましたが
これぐらい雪が降ったのでイケるだろう!
と思い今日実行したんですが





今年のかまくら作りの敵は意外な敵だった





なんと3,4日間続いてた雪はスノーパウダーだったのね





ゲレンデはもう最高のコンディションでしょうね!






でもかまくら作りには非常にありがたくない雪質( ̄ω ̄;)





ですが!今日は天気もいいので
今日やらないでいつやる?みたいなノリになりまして





また前回同様のノリで
何も考えず作業を進めていくつむじ一家







その結果がこちら↓

img20080127_2.jpg






まだまだ高さが足りないのに穴開けてみましたー。+゚(*´∀`*)。+ 





しかも今回はお父ちゃんがノリで穴を開けた
穴を開けてる最中に全体がズンッと下がりました




危険です!!













圧壊おこしてます!!Σ( ̄□ ̄|||)















かまくら内にいる人は急いで逃げてください!!













偽造かまくらです!!
















偽造建築士としてお父ちゃんを報道に売ります!!







 このまま穴広げたら5年前の2の舞だよ(笑


 うんだな(笑





 







 マナ!!! 









 ふえ









 上に上って踏み固めて










 !!!!!!








 上に上って軽く足踏みするだけでいい・・・・

  ぎゃああああ!










そしてこんな事になった・・・・・_| ̄|○ ↓

img20080127_3.jpg









 くっそ・・・・・マナ隊員の働きに期待したつもりが・・・・・






 5年前より悲惨な状況になってる気がするのはオラだけかああー?Σ( ̄□ ̄|||)








 ぷるるるるるる・・・・・



 あい。つむじです




 ・・・・・・・・・・・・





************* 一時間後 ***************























つむじ一家は母ちゃんと一緒にここに居た↓

4747_1.jpg







妹の娘ずーちゃんのお誕生日プレゼントを買いに
皆で遊びにきてしまいました







なので偽造かまくらはこの状態で来週を迎える事になった




img20080127_4.jpg




遠くから見るとピラミットにしか見えないのは
私の視力が悪いせいかしら?





というか・・・・来週まで持ちこたえる事できるのかしら?





穴の大きさは大きくないけども
圧壊おこしてます・・・・・・



来週・・・・更新できればいいんですが・・・・・・・(笑




Posted at 17:44 | この記事のURL | Clip!! | コメント(0)

***********************************





スポンサーサイト
Secret

