毎度の事ながら・・・・ [2008年01月29日(火)]




オラが作るカレーはくそマズイ!



ヒデキのはうすば~もんどカレ~だよ~ん♪
使ってるのに作ったその日はマズイ!


箱書き通りに作ってるのに・・・・・・



Posted at 10:35 | この記事のURL | Clip!! | コメント(6)

************************

コメント
あの悪夢のお好み焼き事件…

は違う日だったような気がする

でも鮮明に覚えてるけど


ちなみに、さぬきうどんの代わりに、
おいしいそうめんゆでて食べたやんけーーー

乾燥麺だったけど……

Posted by:hana  at 2008年01月30日(水) 15:07


--------------------------------------------------------------------------------
ア・・・・

思い出したので追記


その日の宴会のメインってお好み焼きだったけか?

あの悪夢の(爆笑
Posted by:2muG  at 2008年01月29日(火) 19:19


--------------------------------------------------------------------------------
>hana

wwwwww(爆笑

あん時さ、学校の帰り道でhana さぬきうどんはすげーうまい!ってアピールずっとしてたよね(笑

皆「かなりうまいうどんなんだろうな~」と期待大だった・・・・

んでオラとhanaとコミカと
MっちゃんとMちゃんとM子でhanaの寮に行って
キッチンでさぬきうどんの箱皆で開けたら


味噌入ってるし(笑


ええ・・・・「バカタレー!」言いましたよ
だってすんげー期待してたんだもん(笑


ちなみに「バカタレー!」は多分その箱に味噌入れた
チカちゃんにだ! m9っ`Д´) ビシッ!! (爆笑
Posted by:2muG  at 2008年01月29日(火) 19:15


--------------------------------------------------------------------------------
そうそう!
ダグ怒られるって瞬時に逃げたんだよ


専門学校のとき

hana:「すげーうまい さぬきうどん家から送られて来たから、皆で食べようぜぃ~~」って

寮に皆呼んで集合したのにもかかわらずぅ

さぬきうどんの袋あけたら、ちから味噌入ってて…


超爆あんど…瞬時にさぬきうどん
はい消えたぁ~~って感じで…

つむじ:「バカタレーまぎらわしいんじゃー」

その日も皆で宴会だったよねん



Posted by:hana  at 2008年01月29日(火) 17:33


--------------------------------------------------------------------------------
>hana

おでん事件ですか・・・・
あの日は会社から帰ってきてhanaに

すっげーウマイおでんが出来た!ウチにおいで!!

って電話入れてアパートの鍵開けて中に入ったら
床がびしょぬれだったんだよね(笑

ダグが奥の部屋に急いで逃げていったのを思い出す(笑

こっちは雪はやんで気温もそんなに低くないぞー!
Posted by:2muG  at 2008年01月29日(火) 15:06


--------------------------------------------------------------------------------
今日うちも、カレーらしい…

ひさびにカレーだよん

CHIkAちゃんのカレーうまいぞなかなか

雪の量はどぉ??

つむじの、おでんもひさびに食べたいねぇ~~
前、つむじのアパートでダグにひっくりかえされてた時は笑ったけど
Posted by:hana  at 2008年01月29日(火) 13:53






スポンサーサイト
Secret

