さぬきうどん事件と関連した記事 [2008年01月29日(火)]

毎度の事ながら・・・・ の記事のhanaの


さぬきうどんと思ってたら味噌でした


のコメントで実はお父ちゃんも似たような過ちを犯した事がある



オラとお父ちゃんが付き合い始めてまもない頃
お父ちゃんが住んでる寮に遊びに行った時の事




その寮は3DKのアパートで
入社当時は2人で住んでたのだが
一人が脱落した為お父ちゃん一人で住んでいた




それである日の夜遊びに行った時に
酒飲みのつむじを気遣ってお父ちゃんは





 そういえばウィスキーあったな

 ウィスキー飲める?



とつむじに聞いた


 うん。飲めるよ




本当ならばスーパードライが飲みたい
このアパートの目の前にはドライの自販機があるから
ひとっ走りして買って来ればいいんだけども



 ウィスキー飲める?




って言ってくれたお父ちゃんの気遣いを
むげに断れなかった



そして台所に向かったお父ちゃん



数秒後




 うあぁ(゚д゚)!!






 は?







 うあぁ_| ̄|○!!






 なかったの?これ↓

wisuki-.jpg









 すみません・・・・・ _| ̄|○





























 コレならありました↓




1945090586.jpg







おめーこれ飲んで日頃の生活習慣を改善しろとでも言いたいのか?






 どこをどうみたらこれがウィスキーに見えるんだよ!





 ボトルの色が黒かったので・・・・・(ノД`)シクシク












この時点で両者の上下関係は決まったのかも









その後ドライの自販機にひとっ走りしに言ったのはいうまでもない




Posted at 19:23 | この記事のURL | Clip!! | コメント(6)

***********************************

コメント
>hana

ウィスキーは危険だな・・・
普段飲みなれない酒は絶対すぐ酔う

伝説はね・・・・・・
内輪でしか出ませんって(笑
Posted by:2muG  at 2008年01月31日(木) 09:55


--------------------------------------------------------------------------------
でもさ~
ウィスキーが無くてよかったんだよ

養命酒って所がまた


ウィスキーなんか、飲んでたら又大変な事になっていたかもしれないぃぃぃ~~~


又 伝説がうまれてたかも!かも
Posted by:hana  at 2008年01月30日(水) 14:57


--------------------------------------------------------------------------------
>フーちゃん

滋養強壮、肉体疲労、冷え性に養命酒

目が点になりました
シンクの下からまさか養命酒出てくるとは思わなかったので(笑

うどんと期待して開けたら味噌だったときも
目が点になりました(笑

朝鮮人参ってあのほっそーい人参でしょ?
揚げて塩まぶして食べるってうまそww

自家製ポテトチップスならやったことあります
Posted by:2muG  at 2008年01月30日(水) 09:46


--------------------------------------------------------------------------------
>じゃにー

Tさんは大学には居ないそうです
どこに行ったのか分からないとの事

>上下関係はサカキが上です。

あー・・・やっぱし?(笑

最初の憎まれ口はオラ優勢なんだけども
最後の方でいっつもやられるからな~・・・(笑


じゃにーにつっかかると10倍に返されるので
じゃにーはもっと上の位置づけでいいです(笑

また近い内に会うべし!
Posted by:2muG  at 2008年01月30日(水) 09:39


--------------------------------------------------------------------------------
医食同源ってことでいいんでわないかと思われ・・

でも、ムカシσ( ̄~ ̄)は、酒の肴に
朝鮮人参スライスして揚げて塩まぶしたの
やったことがあるぞぃ♪
<人参チップス
んまかった~♪( ̄¬ ̄)
Posted by:( ノェ)コッソリ  at 2008年01月30日(水) 07:31


--------------------------------------------------------------------------------
ここは、ワタクシがコメントさせていただきます。

同居のT内さん(←名前思い出せなかった別にいいけど。)
無事に助教授になれたんでしょうか?
今は准教授っていうんだそうですが。

サカキはいい人だと思います。
上下関係はサカキが上です。
つむじは手のひらでかわいく遊んでなさいね

っていうか、オラはもっと上です
Posted by:じゃにー。  at 2008年01月29日(火) 21:28







Secret

