誰か良い方法教えて下さい [2007年10月29日(月)]
天気が良いと窓を全部開けます
掃除の時も、もちろんあけっぱ


だがこの時期ヤツラがやってくる




対処に困る憎いアイツ

















kame.jpg

↑カメムシ





あー!もうこの写真見てるだけで臭いような気がする。







窓開けて掃除すると、必ずヤツラは家に侵入する。
それでハエタタキとかで外に追っ払おうとするんだけども
たまに悪臭ビームを放つからどこをつまんで外にだすか迷う





以前ハエタタキの平べったい所に
カメを誘導して乗せようと思ったんだが
なかなか乗ってくれなかったので
つむじは強行手段に出た






この方法はやった後、ものすごく後悔しました_| ̄|○







ほんと・・・これはやらない方がいいですよ












掃除機で吸い取ってみたんです







掃除機の吸引力ってあの狭いホースの中だと
ぶつかった時の衝撃がかなりあるんでしょうな・・・・・
ウチの掃除機はサイクロンではないので










吸い取った途端、
掃除機の後ろの排気口からもの凄い悪臭が
部屋の中に充満しました







 ぎゃあああああ!臭い!


 ・・・・・・・ほんっとアホだな。お前





掃除機で吸い取るのはマジに辞めた方がいいです
その後ゴミパックを取り替えても
掃除機に染み付いた悪臭はしばらく取れませんでした






カメの嫌いな臭いとかがあれば
それで追い出す事できるのにな・・・・
皆さんはカメ対処法どうしてるんでしょか?





ちなみにマナさんはてんとう虫を見て「テントムシ」
と言い




カメムシを見ても「テントムシ」言います




この前素手で捕まえて悪臭ビームの餌食になりました(笑

*********************************

コメント
>ハル

あのゴキブリ凍らすスプレーの事?
やってみるかな・・


>ふーちゃん

さすがにスズメバチ相手に掃除機振り回す
度胸がないよw
こえーよw
掃除機の中で1週間生きてるスズメバチの
生命力すげーな!
Posted by:2muG  at 2007年10月30日(火) 17:08


--------------------------------------------------------------------------------
( ̄~ ̄)σなら、やる前にゆっとくけど・・・

スズメバチを掃除機で吸うのはやめたほうがえぇよ・・


昔やって、1週間ゴミパックの中でバタバタされて
寝られなかった経緯が・・・( ノェ;コッソリ
Posted by:( ノェ)コッソリ  at 2007年10月30日(火) 07:25


--------------------------------------------------------------------------------
冷却スプレーで凍らせて外へ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
Posted by:ハル  at 2007年10月29日(月) 18:02






スポンサーサイト
Secret

