2008.01.30 妄想超特急
妄想超特急 [2008年01月30日(水)]
友達が落ち込んでるのかと思って
色々妄想した人

メールを今朝速攻にして返事が無いので
マジに何かあったか?と思い
夕方電話したら電話に出た友達が落ち込んでるのではなかった



妄想超特急 脱線する可能性あり



ああー・・・・・


なんかホッとした反面どっと疲れた(笑




友達って自分が自分である意味を再認識してくれる
自分にとっては大事なものです



結婚して家庭を持つと
自分の為だけに生きていけないからです



そしてこの年になって付き合いは増えるが
深さばかりを求めるわけにはいかなくなってくる




その反動で友達とバカ騒ぎしてるのかもしれません




まず、落ち込んで無くって良かったよ



この次会ったらお好み焼き&ビール飲みたいです


すずめ 行くべ! すずめに




Posted at 19:29 | この記事のURL | Clip!! | コメント(3)

*****************************

コメント
>じゃにー

と言うよりブログ辞めちゃってもいいですか?(笑
Posted by:2muG  at 2008年01月30日(水) 23:04


--------------------------------------------------------------------------------
>じゃにー様

明日から「今後はきをつけます。マヂで!」
にします(笑




Posted by:2muG  at 2008年01月30日(水) 23:03


--------------------------------------------------------------------------------
妄想超特急もたいがいにしなさいね。
題名「今後は気をつけます。マヂで!」
とかに戻した方がいくね?


Posted by:じゃにー。  at 2008年01月30日(水) 22:18





Secret

