快楽をもたらすもの [2008年02月01日(金)]
と言うタイトルで変な想像してここに来たあなた!m9っ`Д´) ビシッ!!


すいません。
そんな記事じゃありません

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ホルストの組曲より木星をYouTubeで検索してたら
なんかかっちょいい映像を見つけたんです


大植英次さん


私はクラシックやオーケストラとか無知なんですけども
この人音楽が大好きなんだろうな~と思いました





ホルスト組曲 より 木星 ~快楽をもたらすもの~


http://jp.youtube.com/watch?v=3B49N46I39Y&feature=related


すみません。素人がこんな事言って
平原綾香が歌ってますます馴染み深くなった木星の原曲はこれです



いいですね~
ず~っと惹き込まれて見てしまいました


***************************

昨日深夜この映像を見て
今朝用事に出かける前に更新していき



夕方帰ってきてから大植英次さんのプロフィールを見たんですが



難しい事は分からないのですが
すごい人だったんですね・・・・・



すみませんでした
素人が感想言いまして・・・・



でも、ず~っと惹き込まれて見てしまったんです (まだ言うか!










Posted at 09:17 | この記事のURL | Clip!! | コメント(0)





スポンサーサイト
Secret

