土曜のまったりーな午後のひと時 [2008年02月02日(土)]

※毒要素含んでるので自己判断で見てください

*************************************


今日の午後遊んでたとある3人


診断テストなるもので遊んでました


その後合コンで優しさをアピールする
ポイントなる物を発見しまして(笑




ありえねーって!




ぜってーありえねー!(笑





ではその合コンテクニックご披露!










じゃん! ↓





1 エコバッグでさりげなく地球環境アピール



つむじの勝手な解釈

それは明らかにその人が自分に好意・興味を持ってて
初めて分かる事ではないんだろうか?





2 料理の取り分けより相手の健康状態を気づかう


つむじの解釈

とりあえず料理を取り分けて会話して初めて
気付く事ではなかろうか?





3 これ強烈(笑


























手の甲に「ポリデント」と
書いておいて
「あ、これ、おじいちゃんに買ってきてと頼まれてるの(*´ω`*)」
とさりげなく年寄りに自分は
優しい事をアピール



























毒 毒 猛毒Ψ(`∀´)Ψ

↑ つむじの意見公開不可









とりあえず
嘘ついてまで自分を良く見せようとするな・・・・ な? (笑 





強烈すぎます(笑







合コンでこんな事やらんほうがいいって(笑





まあ、楽しかったので良し!(笑
今日の午後は楽しめました♪


Posted at 19:23 | この記事のURL | Clip!! | コメント(0)







スポンサーサイト
Secret

