羊はいませんでした・・・ [2008年02月03日(日)]

当たり前ですがこの時期羊は放牧されてませんでした



近頃なメンバーと今日攻めた場所は







ドンッ ↓

雪祭り



img20080203_1.jpg




雪祭りー!




あんだ達、休みになれば出歩いてるね (;´∀`)
と声が聞えてきそうですが・・・・





いいんです!
Kがオラ家の近くに仕事に来てる間だけしか
しょっちゅう遊べないんだもん





だから遊ぶ!(笑





そして今日、生羊を攻めに行ったのではなくお目当ては






ドンッ! ↓



img20080203_2.jpg



冬ならば 
かまくらで喰おう 
ジンギスカン



























あんだ達また肉攻めたのか!!Σ( ̄□ ̄|||)

って声が聞えてきそうですが













「肉にく」吠えて悪いか!
ε=(怒゚Д゚)ノノ









東北の冬は厳しいのです
なので脂肪を蓄えないと冬眠時期を越せません










そんな冬眠を迎えてる一同が注文した
ラム肉はこちら!














ドンッ! ↓



img20080203_3.jpg






・・・・・・・・・・・







img20080203_4.jpg



・・・・・・・・・・・






「かまくらでジンギスカン」の
列に並ぶ事約1時間・・・・・・・




寒さと空腹でかまくらに到着した一同は
無言で喰いまくりました




 お!写真撮らねば!




と気付いた時には肉はすでに皆のお腹に入った後でした(笑




なのでかまくら内部の様子を(笑 ↓


img20080203_5.jpg



こんな感じになっております♪






ちなみに頼んだメニューは


ジンギスカンセット(ラム肉、野菜、とん汁、ご飯付) 5人前
ソーセージセット 2人前
ホットミルク 4人前




















キリンラガービール500ml 
2本





誰と誰が飲んだかは言わなくても分かると思います






続きは明日後半で!
























Posted at 21:54 | この記事のURL | Clip!! | コメント(2)

**************************

コメント
>ハルちゃま

wwwwwww
なんか雪の山になってます・・・・・
穴らしきものはまだ健在です(笑

後でつむじ家かまくらの画像更新します(笑
Posted by:2muG  at 2008年02月04日(月) 09:51


--------------------------------------------------------------------------------
結局つむじ家のかまくらは…?(;`∀´)
Posted by:ハル  at 2008年02月03日(日) 23:40




Secret

