2008.02.04 ソリすべり
ソリすべり [2008年02月04日(月)]
お腹もいっぱいになったつむじとじゃにーは
しばしかまくら内で休憩中



その間、Kとまー坊、お父ちゃんとマナ組みに別れ
巨大雪の滑り台に直行!

img20080203_1.jpg




ソリ滑りしてたらしい



まー坊はKの事が大好きで大好きで
Kに会うといつも興奮してます


昨日はほんとうにお疲れ様でした
遊びに来たんじゃなく子守りさせられてる状態でしたな(笑




休憩も終わり巨大滑り台に
向かってる途中につむじとじゃにーは
東北の極寒地でバスを待ってる生き物に遭遇


img20080204_1.jpg



ここは今時期1時間に1本もバスは通りません
待ってる間に凍死しますよ。



そして巨大滑り台に到着



img20080204_2.jpg


↑つむじ&まー坊ペア



img20080204_3.jpg


↑じゃにー&マナペア



誰が誰だか分からないですな(笑




巨大滑り台はアイスバーン状態だったので
すごくスピード出ました
足ブレーキ駆使しながらじゃないと
ちょっとバウンドすればすっころびます


他にも



img20080204_4.jpg


題名「森のくまさんに出会った」





img20080204_5.jpg


題名 「不明」補修をかけてる最中でした



他にも色々雪像はあったんですが
寒くて寒くてそれどころじゃなかった(笑



じゃにーの言葉を借りると




耳もげる!!Σ( ̄□ ̄|||)




そして屋台でいちご飴を買ってもらって
Kの現場に戻りました



楽しかったです^^



[オマケ]

Kの現場を見てきました
私もちょこっと図面書きの手伝いしたんですが
書いてる最中にイメージが沸かなかった部分を
現場で見て「あー!こういう事だったのか!」
と納得。


今回のバイトは書いてておもれかった



Kは今は忙しくて楽しんでる余裕は無いけども
完成したらきっと楽しかったと思うかも

と言っていた


完成したらまた見に行こうっと♪

Posted at 12:15 | この記事のURL | Clip!! | コメント(0)






Secret

