日曜日のオマケ [2008年02月06日(水)]

わりぃーごはいねぇーーがぁーーー!!

訳 悪い子はいないか!



namahage.jpg



 あなた誰ですか?気安く私に触らないでよ ←つむじの勝手な想像




  お!泣かないじゃん スゲー







その30分後





かまくらでジンギスカンの列に並んでた
近頃なメンバーの前に再度なまはげ登場!






わりぃーごはいねぇーーがぁーーー!!






















 ギャアァァァ━━(|||゚Д゚)━━!!!!






  ア・・・・







  やっぱ怖かったんだ・・・・・







と、マナも泣いてしまうなまはげは雪祭りに行けば会えるかもしれません






悪い事やってる人は雪祭りに行ってなまはげに喰われてきましょう♪





もれなく なまはげキャンディー 貰えます





ちなみにつむじの場合は悪者すぎてなまはげが絡んでくれませんでした


Posted at 10:32 | この記事のURL | Clip!! | コメント(1)

****************************

コメント
オラはお利巧さんなので、なまはげにはからまれません。
おっぱいも触られませんでした。
雪祭りに来てたなまはげたちは悪くないなまはげでした。
おっぱいさわったなまはげは、ちゃんと躾してもらいなさね。
Posted by:じゃにー。  at 2008年02月06日(水) 23:25

-----------------------------------------

>じゃにー

おっぱい触ったなまはげいたの?
どこにいたの?そのなまはげ?

とっつかまえて頭の毛むしって
身包み剥いて
木さ、つり下げて「おっぱい大好きなまはげはこちら↑」

かんせ~い!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

とやっちゃいます♪






スポンサーサイト
Secret

