フライング気味で投稿! [2008年02月07日(木)]
どうしましょ!どうしましょ!

多分明日からKの現場の手元手伝いに行きます



はっきり言って役に立たない可能性大です!



Kは猫の手も借りたいほどに忙しいのに
猫の手ではなく













3歳児程度の手を差し出してよいものでしょうか?





 忙しいのにお前の子守してる場合じゃねーよ!!働け!!Σ( ̄□ ̄|||)



って言われそう(笑



どうしましょ!どしましょ!





カッパ          →  有る!
長靴            → 有る!
耳かけ(耳が寒さでもげないように) → 有る!
スケール        →  有る!
図面           → 出力すれば有る!
電卓           →  有る!
墨ツボ(使うのか?) →  お父ちゃんが昔使ってたのが有る!
鉛筆           → 有って当たり前!



これぐらい?これぐらいでいい??








バイトしてきます ( ̄ー ̄)ニヤリ



とりあえず現地行ったらじゃにーがみっけた
つららより長いのを見つけてきます(ノ´∀`*)





ア・・・ 






やっぱ邪魔しに行くのか?




今日の何時ごろ電話くるのかな~(*´∀`)


*************************


明日から稼いでくるであーります! (`Д´)ゞ


Posted at 17:46 | この記事のURL | Clip!! | コメント(1)

*****************************

コメント
お邪魔にならないように頑張って稼いできてね!
んで、また盛楼閣行こうぜ肉肉。
Posted by:じゃにー。  at 2008年02月07日(木) 22:32

----------------------------------------------

>じゃにー

金曜日行って来ました
すごく忙しいけどもとても雰囲気がいい♪
居心地の良いメンバーばかりです^^


Kに わかってねぇ~・・・・ つむじ~


言われました(笑
でもめげずに頑張りました


給料より物食ってるよな・・・・(笑


とのYっちの発言に吹き出しました
優雅にケーキ2個食いながら図面描きしましたが。なにか?(笑
当分甘いものは勘弁です


追伸:Kは夕方頃に、○○○さんが買ってきた食料の中の
    アイスを狙ってたのに半分以上喰われてプチぎれしてました(笑





スポンサーサイト
Secret

