2008.02.09 いい顔
金曜日からKの手伝いにバイトに行ってます


昨日は


フモフモさん*けろーにょ もうお腹一杯です・・・勘弁して下さい _| ̄|○


と言いたくなる程、食料を食べました


Yっちの言うとおり


その日の給料より物食ってましたね!昨日は!


昨日ある方が事務所に来まして
その方が話してた事に同感したのでその話を



いい顔してる人は中身もいい
顔に自然と出てる


ありがとうって言う言葉は
自分を前向きにさせてくれる言葉だ



この現場はいい顔した人が多いです
K曰く イケメン軍団(笑 って冗談含みで喋ってたけども
皆、イケメンですね~^^
顔に出てます



昨日バイトが終わって帰る時に
その方から「ありがとう」って言われた



フモフモさん*けろーにょ 火曜日にまた来ます お疲れさまです



とお辞儀をしたつむじの顔はニコニコしてた



ありがとう って言われれば悪い気しない



あー^^ 皆イケメン揃い 
来週もメゲずに頑張ります^^




Secret

