2008.02.10 免許証更新
今朝、免許更新に行ってきました。
今回は余裕を持って更新してきましたよ笑い。


免許の更新は
誕生日前の1ヶ月から誕生日後の1ヶ月
計2ヶ月の間に更新しなくては行けないのですが
つむじは前回の更新の時に誕生日後の1ヶ月の
最後の前の晩にその事に気づきまして
次の日の朝


お父ちゃんに頭をゴツかれ
免許センターに更新に行った



と言う痛い過去がありました


新社会人の時に少ない給料でローンを組み
ようやく取った免許を危うく無効にしてしまう所でした
前回の更新最後の日が日曜日で本当に良かったです




土曜日だったらアウトでした(笑



そして今朝免許センターに更新に行きまして
昨年一時停止で捕まったつむじは1時間講習行きに・・・




講習も無事終了しまして免許更新してきました笑い。






そして免許証交付♪






女性 呼ばれた方は免許証を取りに来てください


女性 ○○ つむじさん




フモフモさん*けろーにょ はい!








無事に免許更新できた~・・・いがったいがっ・・・・・・・・






げっ!!Σ( ̄□ ̄|||)






免許証更新の本人写真には
人相悪い人が写ってました・・・・・・



これって上からプリクラはっつけてもいいんでしょうか?




かなりヒドイ出来でこれを検問時におまわりさんに提示する度胸がありません(笑






スポンサーサイト
Secret

