2008.02.11 偽造カレー
えー・・・・
日曜の夕方頃友人とチャットでとある会話をしてた話を聞いてください
なおチャット内容をここに貼り付けます
※ チャット文章に出てくる www は笑ってるの意味です


つむじ の発言:
今日の夕飯なにたべる?

つむじ の発言:
まだメニュー考えてないんですけど・・・・

カ○ の発言:
www

カ○ の発言:
カレーw

つむじ の発言:
カレーか

つむじ の発言:
カレー作るの下手なのねー;;

カ○ の発言:
ぶw

カ○ の発言:
バーモンド!!!

カ○ の発言:
もしくはボンカレーw

つむじ の発言:
はうすば~もんど カレーだよ~~~ん♪

つむじ の発言:
ボンか

カ○ の発言:
鍋にいっぱいボンカレー入れて・・・・・・・・

つむじ の発言:
うんw

カ○ の発言:
いかにも自作みたいな・・・・・・

つむじ の発言:
wwwwwwww

つむじ の発言:
一度やってみたかった事があってさ

カ○ の発言:
うむ@@

つむじ の発言:
肉炒めて、じゃがいも、にんじん、たまねぎも炒めて

つむじ の発言:
そしてボンカレー入れて煮込んだらどうなるんだろう?@@

つむじ の発言:
ボンカレーじゃなくなるのかな?味が

カ○ の発言:
wwww

つむじ の発言:
wwww

カ○ の発言:
ボンカレーでしょうww

つむじ の発言:
そうなのかw

つむじ の発言:
やってみるかな・・・・

つむじ の発言:
でも、ボンカレーってことはばれないw

つむじ の発言:
あ!やっぱそう思う?

カ○ の発言:
うむ@@

つむじ の発言:
じゃあ、今日やってみます

カ○ の発言:
うちの嫁のカレーは上達した!!! 大作戦だなww

つむじ の発言:
wwwwwwww

カ○ の発言:
偽りのカレーの巻w

つむじ の発言:
(ΦωΦ)フフフ…

カ○ の発言:
wwww

つむじ の発言:
だましてみせるわよ!

つむじ の発言:
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

カ○ の発言:
www

つむじ の発言:
では偽造カレーの材料を買いに行ってきます♪

カ○ の発言:
うぃー^^






と言う事で
プロジェクトえーっくす!! えーっくす! えーっくす!・・・・



bonnkare-.jpg




ボンカレーでサカキを騙せるか!

     ~挑戦者~


をお送りします




偽造カレーの材料

ぶた肉
人参
じゃがいも
たまねぎ
しめじ



そしてこれが肝心!

080210_1743~01

ボンカレー


レトルト食品買うのなんてひっさしぶりです




では手順をご紹介



1 鍋に油をしき、肉を炒め、火が通ったら人参、じゃがいも。たまねぎ、しめじを炒めます

itameru.jpg


2 良く炒めてからアクを取る為、水を少々入れ煮ます

niru.jpg


3 ボンカレーは一応暖めておきましょう♪

080210_1910~01


4 アクを取り材料が煮上がり、水分がある程度なくなったら
  ボンカレーの登場です!

080210_1915~01


ボンカレーの具が入ってるとバレますので
具は極限までこし器でこしましょう!



ここが今回の重要ポイントです!


あとは煮込んでトロみが付けば偽造カレーの出来上がりです





********そして夕飯時間*********


フモフモさん*けろーにょ くま くま ぴよぴよ いっただーきまーっす!



くま くま ぴよぴよ モグモグモグモグ・・・・・



フモフモさん*けろーにょ (バレるべか?・・・・・ドキドキドキドキ) パクッ・・・・モグモグモグ



フモフモさん*けろーにょ くま くま ぴよぴよ ・・・・・・・・・・・・









フモフモさん*けろーにょ うわっ!!








フモフモさん*けろーにょ 衝撃的なマズさだね!!Σ( ̄□ ̄|||)








くま いつにもましてマズいな。







フモフモさん*けろーにょ 実はコレ、ボンカレーなの

くま ボンカレーってこんな味だっけか?!!Σ( ̄□ ̄|||) オイ!!

フモフモさん*けろーにょ ボンカレー独特のレトルト臭さが惹き立つカレーに煮た汁・・・・って感じだな



フモフモさん*けろーにょ あ、ちなみに具は自分で作って、汁をボンカレーで煮ました



くま `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

フモフモさん*けろーにょ 完璧に失敗だな・・・・

くま これならまだ手作りのほうが喰える(笑




と言う事で結果報告


レトルト食品はあれが完成品なので
そこに新たに手を加えるとその商品の味を壊すことになる


ボンカレーに入ってる味付けの具があってこそ汁がひきたつ


なのでレトルトはそのまま喰いましょう



追記:今朝偽造カレーに新たにバーモンドカレールー(甘口)を追加し
    煮込みましたらば幼児用カレーの味になりました
    チビ太達は「おいしい!」言って全部完食しました





Secret

