
2/14 バイト3日目
バイト時間 AM10:15~PM3:00

現場は今日も雪景色


昨日Kがインフルエンザに感染した為Kは不在




インフルエンザ菌が充満してると思われる
事務所に向かう



事務所に着いてすぐにYっちとD君にチョコを渡し
インフルエンザ感染患者の分は机に置く



いつもありがとう
これはほんのお礼です(*´ω`*)



あ、ホワイトデーのお返しなんて気にしないでね♪


















バイト代に色つけてくればそれでいいからっ!(笑






そして仕事を授かる
だが今日の内容は省略(笑





それ以上に書きたい事があるからだ!!









無難、無難で決めると
本当につまらん部屋になるものだ





今回の仕事内容は多少遊び心があっていいはず





オーナーの意見が絶対で好みもあるかもしれないが
もうちょっと遊んでも良かったのでは?と思った






まあ、そんな事思いながら今日の業務命令をやってたんですがね
火曜日に既存スタンド照明を
各部屋に選別したのがどうなったのかな~?
と思い一部屋一部屋回って見てたんですが




スタンドを丸物で行くか四角物で行くか
火曜日に帰る間際まで迷ってた部屋があって
Yっちとも相談して丸物で行こう!となった部屋を見たらば





思ってた以上に丸物のスタンドがデカくてびっくりした






つか、配線完了したそのスタンドは







丸ではなくてキノコ型だった!!Σ( ̄□ ̄|||)





火曜日に選別した場所で見たときは
多くのスタンドに埋もれてたからな・・・・・w
実際の部屋に運んで置いてみた訳でもなかったしな~・・・・w




まあ、これはコレでいいんでね?
それに、部屋が無難、無難で変更かかってしまったので
インテリアで多少遊び心があってもいいでしょう♪
とYっちと話をしてました





スタンドの電球を赤に変えればなお良いと思います










点灯すれば
マリオのパワーアップキノコになりますので
是非パワーアップしてから楽しんでください






と提案したい!




そんなこんなな一日でした





[オマケ画像]

ある無難な部屋の照明の配線完了状況確認

bunan.jpg


壁に取り付けてある照明と雰囲気を合わせたが
スタンド照明の色が白っぽい


やっぱ点灯しないと雰囲気は分からないもんですなー





スポンサーサイト
Secret

