インフルエンザで隔離されてたつむじは
寝室で一人ぼっち


熱も下がったし
筋肉も痛くないし
寝すぎで眠くないし・・・・・



昨日寝付けたのは夜中1時頃でした



それで今朝方(多分3時頃)に夢を見たんです



内容は覚えてないのですが
なんかある人の話を聞いてて
その内容の自己弁護さにだんだんイライラして



フモフモさん*けろーにょ うるせー!



と言った所で目が覚めた



実は声に出して言ってたらしく自分の声で目が覚めてしまったらしい(笑





フモフモさん*けろーにょ ・・・・・・夢か




と思ってまた寝ようとしたら





♪~~♪~~♪~~~♪







隣の部屋からオルゴールの音が聞こえてきました




その音を良く聞くと




ご~にん~ば~や~し~の~~♪














雛人形に付いてきた
オルゴールの音だったのね!!Σ( ̄□ ̄|||)









怖くなって隣の部屋の襖を開ける度胸がないつむじ






フモフモさん*けろーにょ 怖いよ、怖いよ、怖いよ、怖いよ (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル





あまりにも怖かったので電気つけっぱなしでまた寝ました




今日、明日あたり雛人形飾ります
なんか悪い事起こらなきゃいいんだが(ノД`)








スポンサーサイト
Secret

