妊娠してた時に腰を軽く痛めてからというもの
クセになってた事をすっかり忘れててこのザマです (ノД`)


ご心配おかけしました
もう良くなりました^^


今日は現場で撮ってた写真を解説入りで一部ご紹介






題名 「 あ!?オメー車、中に入れてたのかよ!!(怒」 

axtio.jpg


この高所作業車がいる先は敷地外になります

この日は高所作業車で外壁の補修がありました
4時過ぎまでの作業だったのを忘れてまして


つむじは敷地内に車を入れてしまってました


つむじのバイト時間は3時までです


しかもある人が私と同じ過ちを犯してしまい5分前に高所作業車を一旦移動してました


とって~も言いずらい・・・・






帰りたいので移動してチョ (*´ω`*)




テレて言ってもこの状況は快く移動してくれるはずがない!





ですがね
帰らないとチビ太達のお迎えの時間に間に合わなくなるんです (ノД`)シクシク
なのでKに大変申し訳なく言いました
その時のKの顔が題名のような顔をしてたのでこのタイトルです




題名 「そしてグッピーがやってきた」


ビフォー↓
russo.jpg




アフター↓
dairiseki.jpg


う~ん
水槽を置く台が黒い大理石(?)の為に
ソファーの影が写ってましたね

完璧に撮影ミスりました





題名 「オメー!吐いたら埋めるぞ!(怒」



床のコレ↓なんでしょう・・・・

kanoke0.jpg



               ↓


kanoke.jpg



この様になりました!(´∀`*)
中の植物のレイアウトはじゃにーがやりました!


ですが板ガラスがカタカタ動くので危ない、と言う事になりまして


ズレ防止


ズレ防止マットを

080220_1338~02


この様にはさみで幅を調整して入れたんです



それでこのマット
メッシュ構造になってるので一線を集中して見て切ってると目が回ってきます



フモフモさん*けろーにょ うあー。目が回って吐きそう・・・・・・





その時にKさんが言った言葉が





オメー!吐いたらこの中に埋めて
ガラスが開かないようにしてやっからな!








現場やってた時に 棺おけみたいだなー(笑 って冗談で言ってましたが
危なくつむじの棺おけになるところでした





こんな感じの現場でした^^
では、つむじのフォト展これにて終了いたします









スポンサーサイト
Secret

