2007.10.30 ヒール役
ヒール役 [2007年10月30日(火)]
まー坊のクラスでは只今ヒーロー戦隊物が
一部のチビッコで流行ってる


まー坊はそれに少しずつ影響され始めてるんだけども
まだマイブームは工事作業者みたい



んで、先週木曜日に朝保育園に見送りに行った時の話




マナがまだ未満児なので
教室に入って着替え等を補充した後
ついでにまー坊の教室に入るんです




まー坊のクラスから↑は出席手帳に
毎日自分で出席したと言うスタンプを押します




でもまだ日にちと曜日感覚などが分からない年頃なので
出席手帳のその月の見本の絵と
今日は「何日」と書いてる数字を
見て自分でスタンプを押す




その作業をしてる間つむじは教室を見渡してフリをしながら
「ちゃんと今日の場所にスタンプ押してるかな?」
と横目で様子を見るんですが
木曜日の朝の教室には戦隊ヒーローゴッコをしてる
チビッコ達がいた




皆、ヒーローになってブロックで作った銃とか
新聞紙を丸めた剣で「やっつけてやる!」とか言ってた





 (オイオイ・・・・悪者いねーじゃんか・・・・(笑)






チビッコ達 平和を守る!シャッキーン♪←なんかの歌を歌ってる






 ・・・・・・・











 ふっふふふふふふふ・・・・・







チビッコ達 







 がおー!








チビッコ達 ぎゃーー!←予想外の敵に喜ぶチビッコ達






 がおがおがーおーー!









チビッコ達 やっつけろー!





 !!Σ( ̄□ ̄|||)ちょ!






うーん。チビッコの悪者に対する成敗の仕方はハンパじゃねー!





クラス一の運動神経を誇る
あっくん隊員のボディーブローは見事決まり




 きゃwwwwwww! 




 む・・・無念・・・ ドッカーン!←とりあえず爆発してみた




こうしてヒーロー戦隊「4歳ジャー」は
悪者を退治し無事クラスの平和は守られた











んで、今日の朝・・・・




ヒーロー戦隊「4歳ジャー」のメンバーの一人
くー隊員からこう言われた






くー隊員 今度は「オナラぶー星人」だよ!







・・・・・・・・





オナラぶー星人ですか?





と言う事は




 オナラぶー!オナラぶー!オナラぶー!






って言ってればいいのでしょうか?




チビッコ戦隊の活動はまだまだ続くらしい

************************************

>黒さん

ありがとう~♪
コッチもミクシの方にリンクの相談の連絡入れてたんだよ

コッチも早速入れた^^
これからもヨロシク^^
Posted by:2muG  at 2007年10月30日(火) 19:04


--------------------------------------------------------------------------------
うちの方はリンクやり直しておいたよ♪


よろしくでぇ~
Posted by:黒メガネ  at 2007年10月30日(火) 18:35





Secret

