2008.03.01 もう3月か
思えば社会人になってから楽しい事やうれしい事はいっぱいあった



仕事がうまく行ったときのうれしさもそうだけども
どっちかと言うと一つの事に皆で取り組んでるときを楽しんで
うれしさを共有する事が多かった



それって基本の事なんだけども(個人的にそう思ってる)
それが一番重要な事なんだ



どうも子育て期間に入ってたせいと
ここ2年の建築業界の報道で「基本はこれでいいんじゃないの?」
って言うのを素直に受け止めれなかっただけなのかもしれない



それを思うと
今回バイトとはいえ、仕事を一緒にやれたって事
これってとてもいい機会だった



ささいな雑談で笑ってた
頭を悩ませてた時は微力ながら自分も考えた
現場でネタみたいな事して怒られた(笑
昼の弁当を私の好みで買ってきてその事でしばらく言われた(笑
昼間に皆で外にご飯を食べに行ってそのままドライブで現実逃避もした(笑



って書けばあんだ本当に仕事してたの?って言われそうだが



だからバイトの記事を更新するのが楽しかった
一部の人にしかわからないような記事だったが
楽しかったし、現場ってこんな感じでやってるんだよ
って言う事を書きたかった



基本でいいんだ



子育てが一段落したらまたフルで働きに出てるかもしれない
それまでこの気持ちは大事にして行こう


ありがとう





スポンサーサイト
Secret

