ずーっと前つむじはCD整理の為中古CD屋さんにいらないCDを売りに行った


その当時勢いで買ってしまった
カイリーミノーグや
a~haや
「ねばごな!ねばごな!」って歌ってたアーティスト(笑 誰だよ・・・・そいつ)や
ペットショップボーイズなどのCDです



別にこれらのアーティストを否定するつもりはないです
a~haは名曲がいっぱいあるし
PSBも名曲がいっぱいあります





つむじの好みがこの時期にはっきりしたので売ってしまっただけです







そんな勢いで買ってしまったCD処分の中に










メガデスが入っていた
ついでにLA、ガンズとスキッドロウの2作目もうっぱらってたみたいだ (ノД`)






売るつもりは無かった
持ってたメガデスのCDはお気に入りだった




あわただしく引越しする時に聴かないCDを処分した為
その中にメガデスが紛れ込んでた事を確認しなかった自分の落ち度である



うっぱらった事に気づいたのはそれから半年後
泣きはしなかったが肩の力ががっくり抜けた
だがその後そのCDを買いに出かけることもしなかった



あんたにとってメガデスってそんなもんなの?
って~言われれば返す言葉がないけども
買わないで今までず~っときてしまいました




が!!




つい最近ネットで知り合った友人がメタル好きだった!!!





彼はメガデス好きだった!!!





もちろんデータを貰った事は言うまでもない(笑





そんな出会いがあって数年ぶりにつむじの元にもどってきたメガデス


5thアルバム『COUNTDOWN TO EXTINCTION』

619344_0.jpg


5作目だったか!
このアルバムいきなりビルボードチャートの上位に入ったんだよな!!


私が持ってたジャケットと違ったような気がする
これ輸入版?




そんなこんなでもどって来たゼ!メガデス!!
今度はなくさないぞーーーーー!!


ありがと!Yさん 
焼いて車につみます。もちろん他のアルバムもね!(´∀`*)









スポンサーサイト
Secret

