2008.03.10 a~ha
a~haの話をしたら
久しぶりに ハンティング ハイ アンド ロウ が聴きたくなった


a~haのCDは売ってしまったけども
好きな曲はとっておいてたのです


残しておいた曲の一つ


ハンティング ハイ アンド ロウ


好きな曲だけ自分の元に残しておくって邪道?

*************************

なーんかペットショップボーイズもすげーんだぜ!
って言いたくなってきた(笑


まず、ペットショップボーイズは
スタジオで録音した音とライブの音がほぼかわらない
きっとペットショップボーイズはライブにかなりこだわりがあるんだと思う
そしてエンターテイメント性があるライブが多かったりする


これはこれでアリです!
かっちょいいと思います!


it's a sin


もう一つ

デビー・ギブソン


彼女はかっちょいい女の子だった
なんだろね?
かっちょよかったんだ・・・・


エレクトリック・ユースは今聴いても新鮮に聴こえます


エレクトリック・ユース










Secret

