2008.03.14 ここにいるよ

誰でもきっと 自分を見て欲しい と思う事があると思う

私も ここにいるよ って主張する時がある

でも、主張ばかりしてても相手に伝わらない時もあって

そこはやっぱしコミュニケーションが重要になってくるんだと思う



コミュニケーションって良いやり取りだけではなく

苦痛になるやりとりもあるけど

それでも繋がりを持ちたいと思うのは一人では生きていけないから

かとも思う



ですが

私はてけとーで生きてる事が今日発覚!!





じゃにーさん。すみません

あなたの誕生日を









今月だったけか?と曖昧な記憶で覚えてて本当にすんませんでした









すまん(笑







今度こそバッチリ記入した。ばっち来い!だ!!マジで




じゃにーの誕生日は盛大にはっちゃけるべ!

旅行でも行くか?伝説つくりに(笑





あ、ちなみにてけとーで生きてるつむじは
妹の誕生日さえ曖昧です


母ちゃんの誕生日さえ自分の誕生日の前後だったか
考える始末です




要は魂と魂が繋がってれ・・・・・・






つか、今更こんな事言っても響きませんね!





こんな奴です
飽きれてなかったら今後もお付き合いよろしくです










スポンサーサイト
Secret

