子供のブームはその時のブームのパラメーター [2007年11月01日(木)]
 ○×△◎↑∑ おぴーー!
↑ マナ


 ○×△◎↑∑ おぴーー!




何言ってるんだろう?
近頃やけにハイテンションなマナさん



最初の内は何かを繰り返してるが
アクション付きで段々とヴォルテージも上がり
おぴーー!しか言わなくなってる



んでまー坊に


 マナさんの言葉を訳してもらえるかな?



と聞いたら
どうやら小島よしおを真似してるらしい



そんなの関係ねぇー!
そんなの関係ねぇー!
そんなの関係ねぇー!はい!オッパッピ~♪



の小島さんですね





小島よしおが出てるTVを
見たことが無いマナが、よしおを知ってる




・・・・・・・・(笑




スゲー(笑
子供の心を鷲掴みだな!小島よしお!!





でもこの前「学校へ行こう!MAX」を見てたら
小島さんが出ていた!!




この時
まー坊、マナは初めてTVでよしおを見た!







  かんけーねー!の人??





 うんだ





  きゃああああー!





わあ~・・・
小島よしおにかぶりついてる!(笑
見た事ないのにこんなにまでかぶりつく「小島よしお」って










よゐこのハマグチェさんと同じ域か!?






私も好きですよ。
こういう学校とかでの打ち上げで
盛り上げる役買う人いるでしょ
こういうノリの芸人。





そんでこういう事する事で
自分が幸せになって周りも楽しんでくれる
と言い切る奴





子供向け番組に出て子供層を掴んで
なおかつ社会層も掴む芸人さんも凄いけども





動き自体が面白いと言って子供の心を
鷲掴みにする芸人さんも捨てがたい!





マナなんか小島よしおが何言ってるのか分からんくせに
テンション上がりっぱなしだからね





しっかし・・・
この日見たTV番組の小島よしお





楽しそうだったな^^

******************************

>お父ちゃん

マナのあの言い方だと
何言ってるか分からんよね

小島だったよ(笑
Posted by:2muG  at 2007年11月02日(金) 17:10


--------------------------------------------------------------------------------
この正体はこの人だったのね。
すらねかったずら。

Posted by:おとうちゃん  at 2007年11月02日(金) 12:34





スポンサーサイト
Secret

