昨日家族でとある場所の実測に行ってきました
その帰りの話です


旨いトンカツ かつ壱 の店舗の前の交差点は
スクランブル交差点の為赤信号になると非常に待たされる
その信号待ちしてた時に店舗の敷地内にあるのぼりが目についた


書いてた内容は


誕生日月間 10% プレゼント!


なんかこのような内容ののぼり



これについてまたバカな夫婦は色々想像した



くま 10%プレゼント・・・・・・

くま 10%か~・・・・・





くま 10%-っ!







とんかつ1

くま  増量



フモフモさん*けろーにょ 10%増量してもうれしくないっ!!Σ( ̄□ ̄|||) そして10%超えてるだろうが

フモフモさん*けろーにょ 普通 OFF だべ

くま OFFか~・・・・・




くま フモフモさん*けろーにょ ・・・・・・・・






くま フモフモさん*けろーにょ 10%-っ!





とんかつ2







くま あ・・・・信号青になったよ

フモフモさん*けろーにょ あ、うん。 ブロロロ~・・・・












くま フモフモさん*けろーにょ 多分値段を10%OFFプレゼントだろう・・・・・






10%プレゼントって言葉
素敵♪














Secret

