2008.03.17 初の試み
私はネットで買い物をしない方である
理由は支払い方法とかが面倒なのが多い事と
TVの報道を見たりしてるせいだと思う


きっとTVの報道のような悪徳って一部だけなんだろうけどもね
まあ、ネットで買わなけりゃそのような事態は少しでも回避できるだろうと(笑


小心者です(笑



でも中には販売してる物について非常に詳しく説明してたり
購買意欲をそそるような誘惑にも近いディスプレイ(?って言うのか、なんていうか・・・)
をしてるのがあってね



とうとう誘惑に負けたんです(笑
非常に自分のストライクゾーンを突かれまして
気になって気になって仕方がなかったんです



本を注文しました



今日から発送開始だそうでワクワクして待ってる今日のつむじでした














スポンサーサイト
Secret

