おとうちゃんは見た目は真面目そうにみえるが真面目ではない
仕事では真面目(当たり前だが)にやるが
家に帰ってくると頭のネジがゆるみっぱなしである


私はと言うと年がら年中頭のネジがゆるみっぱなしである
なので夫婦会話はバカな話ばっかりしてる
でもこれだからウチらはバランスが取れてるのかもしれない


だが先程のお父ちゃんの行動には失笑してしまった


まずはこちらをどうぞ! ↓





かなり前にTVでやってた
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の映像です



お父ちゃんはこれが好きみたいで
たまにこれを見て大笑いしてます



んで、先程の話に戻る
なんかPC部屋からうめき声が聞こえると思って部屋に近づいたら
お父ちゃんが リアルに吐く人 の練習をしてた


くま オ~エロエロエロエロエロ~~


しかも歯を磨きながら・・・・・


フモフモさん*けろーにょ バカだべ?お前?


くま いや、俺にも出来るかな?と思って









そんな練習してないで早く歯医者に行って来い!



あ、ちなみに私はこれが好きです ↓











スポンサーサイト
Secret

