2008.04.01 退職
昨日付けである2人の方が退職されました
一人は母ちゃんです
もう一人は内緒です


この2人は
やりがい、うれしい事、楽しい事半分
辛い事、嫌になる事、辞めたくなる事半分
そんな気持ちを持ちながら一つの職場でずーっと働いてきました



全部が全部自分の満足する職場なんてないと思います
でもマイナスの部分よりプラスの部分の方が勝ってたんでしょうね
この2人は昨日長年勤めてきた会社を退職しました



当初母ちゃんは就職した会社の仕事内容に意欲的に取り組んではいなかったそうです
それが就職して5年経ち、10年経ち、15年経ち、・・・・・
年月を重ねていけばいくほど仲間との交流ややりがいを感じていったそうです



もう一人は希望どうりの就職先でした
だが年を重ねる事に責任を持たされる仕事内容になり
幾度となく壁にぶつかってきました
それを乗り越える事が出来たのは家族や職場の皆のおかげだったそうです




2人とも本当にお疲れ様でした
しばらくの間ゆっくり体を休めてください^^



本当はもっと色々書きたかったんですが
言葉がまとまらなかったためにこれにて終わりです(笑

















スポンサーサイト
Secret

