2008.04.05 余計なお世話
余計なお世話かもですが
皆さん春到来です!

外に行ってハジケましょう!



一人で外いってもつまらないもん


って思ってる人


んな自分が動かないからじゃ 




動け!


動け!!


まず動け!


***************************


「こうされました。こんな事ありました」なんて言っててもしょうがない


外に行って深呼吸
もう春ですよ!
竹の子もニョキニョキ頭を出し始めてるんですよ!
桜を見ながら8時間まったり散歩でもしてみようか?




桜を見て何かしら気持ちが上向きになる人いっぱいいますように!




いつものように自己満足の範囲の日記ですみません


以上






Secret

