



シャキーン!!

jyumoku.jpg


おはよう!目は覚めてるか~い!!?


くま ぴよぴよ アキャキャキャキャ! しゃきーん始まった!



朝の7時の教育番組に地球外生物が現れた


小さなお子さんをお持ちの家庭では見た事があるかもしれない
新番組「シャキーン」である


こんな朝はよう時間から地球外生物が出演する番組を放送していいのだろうか?
この地球外生物の名前は「ジュモクさん」
もちろん・・・・・・



jyumoku1.jpg

隣のかわいい女の子を地球外生物と誰も呼ばんだろう




「おはよう!目は覚めてるか~い!!?」
なんて言われなくても
あなたを見たら誰でも目が覚めますよ。きっと



そんなジュモクさん
我が家のちびっ子の心をわしづかみなようで
7時にジュモクさんが現れるのをワクワクして待つ始末



なのでつむじもいっちょジュモクさんの事を調べねばなるまい!
と思いましてヤフーで検索かけました



フモフモさん*けろーにょ しゃきーんで・・・・・検索  ポチッとな


・・・・・・・・・・


該当するような内容がHITしなかった





フモフモさん*けろーにょ NHK しゃきーんで・・・・検索 ポチッな


・・・・・・・・・・


該当するような内容がHITしなかった





フモフモさん*けろーにょ しゃきーんかな?もしかして・・・・


フモフモさん*けろーにょ NHK しゃっきーんで・・・・検索 ポチッな



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑


















shak.jpg


確かにこれも気になる!



しかも「NHK しゃきーん」では類似ワードは出なかったのに
「NHK しゃっきーん」で「借金ではないですか?」とHITしたんですよ!
同じ借金でもまだまだ余力あるかのような響きです!


皆さんNHKは借金があっても「しゃっきーん!」て言える位に余力があるんです!
今後のNHKに期待しましょう!!






追記

ジュモクさんは木の妖精

以上


ではなかった!!Σ( ̄□ ̄|||)
すみません!すみません!


こちらが正しい情報です↓

ジュモクさん

むかしむかしこどもたちの宝物だった壊れたテレビの妖精。
あやめちゃんと一緒に長い眠りから目覚めて一緒に楽しい想像の遊びをこどもたちに発信している。







Secret

