 



医者  溶連菌感染症ですね
↑かかりつけのお医者さん


フモフモさん*けろーにょ ありゃま・・・・


医者 そして旦那さんの方が重症です


フモフモさん*けろーにょ ・・・・・・(大人もかかるのか・・・溶連菌って)



40度の熱を夜中に出したお父ちゃんと38度の熱を出したマナさんは
溶連菌感染症でした



10日間の外出禁止令が発動されました



ちゃんと直さないと後で合併症を起こす事もあるこの感染症は
熱が出るタイプと出ないタイプがあるそうです


今時期まで流行するそうなので皆さんお気をつけ下さいませ~~!
まー坊に感染しない事を祈る!


予防は うがい!手洗いの徹底!







Secret

